Shout Without a Cause

マッカーサーの理由なき叫び

スポンサーリンク


釣りキチ日記 レッドモンスター 3月第1週

釣りウェアを着ない釣りキチ

マッカーサーです!!

 

自分のスタイルを貫く!

釣りでもそう

自分でみつけた釣り方を信じ

やってやってやりきって、それでも釣れない日はあきらめる

そんなスタイルで釣りをしてます。

 

釣りが上手なわけではありませんが

釣りが好きなんですよあたしゃ

 

ただ、上手な人のやり方は盗みます

盗むだけでは面白くないので、自分なりに料理します

そうしながら自分流を高める

 

パターンにはまったときは

最高に快感なんです!

 

答えがないのではなく答えが人それぞれの形である

こういうことだったんや

ていう瞬間が必ずあるんです!

 

魚はなぜか答えてくれる

そんな遊びなので

釣りにこっぴどくはまってます。

 

 

おおげさな小言を聞いていただきありがとうございます。

そんなわけで

 

3月1発目のレッドモンスター狙い

SOUTH CURRENT 海楽 ティップラン便

 

前回に続き

 

またまた乗り遅れ

他の釣り客さんはアタリまくりの

何匹か釣りあげてる中

 

キター!

 

f:id:sailorhappy:20180307140720p:plain

ってわたくしではなく

 

ドーンといかれました

京都からの刺客

〇岡氏!笑

さすが

 

3キロ弱のレッドモンスター!!

 

 

 

 

あれ、全くあたらない

 

こんな時こそ落ち着いて

自分を信じ

必ずくる!!

 

あれ?こない

 

周りでは5匹6匹イカが釣れてる

 

なんか、やり方間違ってるのかな・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!

必ずくる、チャンスがくる!

 

 

キタ!!

 

 

 

最高です!

やめられません!!!!

ちゃんちゃん

 

 

使用タックル

ロッド BLACK LION 75MH

リール シマノ complex ci4 2500

糸 daiwa PE0.6号 リーダー2.75号

 

ジャケット ワコマリア

 

#釣り #fishing #lurefishing #offshore #saltwater 

#レッドモンスター #ティップラン 

#BLACKLION #マッカーサー

スポンサーリンク