Shout Without a Cause

マッカーサーの理由なき叫び

スポンサーリンク


北九州 西日本釣り博2018に参加します BLACK LION

Rock on!

 

再び夢を追う釣りキチ、マッカーサーです。

 

またまたはじまりました!

大好評?大不評?

マッカーサーの理由なき叫びのコーナーです。

激励やクレームは随時受付中です!

 


人に言えないようなでっかい夢をや目標を掲げ

ゴールに向かって泳ぎ続けていると

楽しい旅路の途中で、必ず遭遇する大きな壁

 

ちょっとやそっとでは壁は乗り越えられず

泳ぎ続けることをあきらめてしまう

 

あきらめるための言い訳に限って

ものすごい勢いで、名案が思い浮かぶ

なぜならあきらめたほうが楽だから

みんな言い訳は上手なんです

 

その言い訳を考えれる、素晴らしい思考力を

いい方向にいかせたら

壁は乗り越えられるんではないか

 

そんな妄想をしながら

壁と戦い夢を追いかけ続けたいと思います。

 

いやはや

 

 

で本題

 

今週の土日

北九州で3月17日(土)18日(日)に開催される

西日本釣り博にBLACK LIONで初出店します。

www.nishituri.jp

 

わたくしマッカーサーもBLACK LIONブースにて

参戦いたします。

是非是非お立ち寄りよろしくお願いします。

 

ちゃんちゃん!

 

#釣り #fishing #lurefishing #offshore #saltwater 

#レッドモンスター #ティップラン #西日本釣り博

#BLACKLION #マッカーサー

 

 

スポンサーリンク